無料ホームページなら お店のミカタ - 

Private Salon N Room プライベートサロン エヌ ルーム | コース一覧 |  お客様のお声


MAP


大きな地図で見る

Private Salon N Room プライベートサロン エヌ ルーム

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5438-1262


Private Salon N Room プライベートサロン エヌ ルーム コース一覧

TOP > Private Salon N Room プライベートサロン エヌ ルーム コース一覧 >  お客様のお声

 お客様のお声

T様 20代 川西市在住
疲れやすい身体をしていますが、もうそんな疲れどこいった?という感じです。足も左右で比較してみたらもぅ軽さが全く違います!両方マッサージしていただいた後は足がなくなったかのような軽さです!
そして何より驚いたのは身体を触っていただいただけで性格を当てられたこと。笑
ここまできたらもぅ魔術師。笑
でもそのくらい親身になって懸命にみていただけている証拠だと思います。またわたしがなにも言わずともわかっていただけるのは、受ける側としても伝えたいことがより伝わるのでとても助かります。
とりあえず今日も驚きの連続でした。
そして身体も細くなってほんと幸せ。
もぅこれはやめられません!次回もお願いします★

S様30代 東成区在住
2回目なので前よりリラックスして受けれました。あごのラインが軽くなりました。
年末から風邪気味だったり、落ち込み気味だったのもましになった気がします。又宜しくお願いします。

Y様40代 港区在住
初めてのエステで不安がありましたが、施術中に色々加減を聞いて頂き安心出来ました。
思ってたより気持ちよく、途中で寝てしまったのはもったいないなかったと思いました。体も温まりスッキリしてよかったです。又来ます。

N様50代 箕面在住
とても気持ちよくリラックスさせてもらいました。半年振りにお手入れして頂きましたが、安心しておまかせ☆又こさせて頂きますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

※サロン内での感想文、エキテン、ホットペッパー等にクチコミが掲載されております。
お蔭様で常に上位キープさせて頂いております!ありがとうございます!


コース一覧 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 炭火焼鳥 地魚 大洋ヘアーサロン西海パソコンジム ソノダNoirホルモンの無人直売